2020年03月27日

2020年3月24日 中日新聞記事                 ~認証40周年の記念品~

3月24日(火)、中日新聞14面記事と写真です。
2020年3月24日 中日新聞記事                 ~認証40周年の記念品~



2020年3月24日 中日新聞記事                 ~認証40周年の記念品~




新型コロナウィルス感染の影響で、2020年4月7日開催予定であった国際ソロプチミスト浜松認証40周年記念記念式典・祝宴が中止となりました。しかし、このように私たちが選んだ記念品が、まさに遠州綿紬のように縁を紡いでくれました。心を込めて作ってくださった関係者の皆様に感謝いたします。もしかしたら、地元遠州綿紬の織物が私たちクラブが支援する海の向こうの…タンザニア裁縫教室の生徒達にも渡って、素敵な形になって返ってくる日がくるかもしれない…とふと頭を過り、秋会長の指針「つなぐ」を大切にしたいと思いを強くしました。





同じカテゴリー(新聞掲載記事)の記事
新聞社2社訪問
新聞社2社訪問(2018-11-21 21:24)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年3月24日 中日新聞記事                 ~認証40周年の記念品~
    コメント(0)