2018年12月03日

秋会長 中日新聞「おはよう」に掲載されました

秋会長 中日新聞「おはよう」に掲載されました



私たちクラブの会長 秋優子が中日新聞「おはよう」に掲載されました。取材に同行していて感じたこと…「とにかく、私の個人的なことではなく、浜松クラブのことを記事にしてください!読者の皆さんにお伝えしたい!」という会長の奉仕活動に対する情熱と信念を感じる言葉に感動しました。いつも明るく元気で、前向きで、聡明で、優しい会長です。新聞記事を拝見し、奉仕活動への、クラブへの、そして舵取り役である会長への思いを強くしました。  
文責 広報委員会一同


同じカテゴリー(新聞掲載記事)の記事
新聞社2社訪問
新聞社2社訪問(2018-11-21 21:24)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋会長 中日新聞「おはよう」に掲載されました
    コメント(0)