2024年06月09日

聖隷浜松病院へケア帽子を贈呈しました

昨年から継続的に行っている事業です。「病気療養中の皆様に少しでも役に立てば」 との気持ちから、ケア帽子(医療用帽子)を聖隷浜松病院に寄贈いたしました。前回のケア帽子が好評だったとのご報告を頂き、会員一同ますます活動の意欲が高まります。使って頂く方の笑顔を思い浮かべながらひとつずつ心をこめて作りました。今後もこの活動を継続してまいりたいと思います。
聖隷浜松病院へケア帽子を贈呈しました
聖隷浜松病院へケア帽子を贈呈しました
聖隷浜松病院へケア帽子を贈呈しました
聖隷浜松病院へケア帽子を贈呈しました



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖隷浜松病院へケア帽子を贈呈しました
    コメント(0)