2020年12月18日

カトレア奨学金贈呈

12月18日(金)、12月クラブ例会は中止となりましたが、カトレア奨学金贈呈をホテルコンコルド浜松にて行いました。
奨学生に選ばれたのは、静岡大学大学院 総合科学技術研究科 工学専攻 電気電子課程履修 中国出身の留学生「ドン・ウェン」さんです。『時間分析イメージセンサーのためのサンプリングクロック遅延波形を生成する回路』を研究されています。1月例会で研究内容や抱負を語っていただく予定です。

      岡本会長よりカトレア奨学金贈呈 
カトレア奨学金贈呈


      左より 秋奉仕プログラム委員長、ドン・ウェンさん、岡本会長 
      クリスマスツリーの前で
カトレア奨学金贈呈



とても礼儀正しく、真面目で、視野の広い、心優しい女性という印象を受けました。会話をする中で、新型コロナウィルスの話題になると、
「私たち中国の所為で世界がこのようなことになって、ごめんなさい。」と私たちに頭を下げた彼女。そしてそれに対して「貴女が謝ることではないですよ。世間や世界は色々なことを言いますが、仕方のないことですよ。」と彼女に伝えた会長。心が温かく、熱くなりました。

奉仕プログラム委員会&広報委員会


同じカテゴリー(奨学金)の記事
カトレア奨学金贈呈
カトレア奨学金贈呈(2019-12-29 14:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カトレア奨学金贈呈
    コメント(0)