2019年01月30日

クラブ新年会

クラブ新年会


会長挨拶
クラブ新年会


司会
クラブ新年会


亥年 美しき年女
クラブ新年会


各テーブルの会員
クラブ新年会


クラブ新年会


クラブ新年会


クラブ新年会


レクリエーション 「新春いい(亥亥)女勢揃い~韋駄天噺~」
クラブ新年会


クラブ新年会


クラブ新年会


唄 「みかんの花咲く丘」
クラブ新年会



クラブ新年会


終わりの言葉
クラブ新年会



1月27日(日)12:00~ ホテルコンコルド浜松 金木犀の間にて24名の参加でクラブ新年会が行われました。はじめに秋会長の元気のいい挨拶です。「亥年と言えば『猪突猛進』ですが、猪は突き進むだけではなく、実は鼻がいいのです。私達も嗅覚を働かせて会員獲得に頑張りましょう!」というお話しは印象的でした。次に今年の年女3名、山本和子・岡本弘美・大石江理会員を紹介した後、代表して岡本弘美会員が乾杯の音頭をとりました。「二回りずつ違う3人は、まるで祖母、母、娘3世代のようです。幅広い年齢層がいるクラブを象徴するようです!」と話されました。
美味しい会食、歓談の後、恒例のレクリエーションの時間が始まりました。源氏物語と韋駄天噺(浜松駅伝レース)の同時進行で4つの問題を解くゲームをテーブル対抗で楽しみました。どの解答も素晴らしい、なかなか味のあるものでした。さすが、知性と教養と感性の高い、いい(亥亥)女が勢揃いした国際ソロプチミスト浜松です。
そして唄の時間です。年女で最高齢の山本和子会員が美しい若々しい声でリードしてくれました。会員の大合唱で心清らかになった気がしました。執印会員の終わりの言葉は、「好奇心がなくなると、時間が早く過ぎる、早く感じるそうです。色々なことに興味を持って好奇心を持っていきましょう!」と新年の祈願にふさわしく、会を締めくくりました。会員の親交を深め、皆今年の新たな夢や目標が持てたのではないでしょうか。                                                           会合企画委員会 委員長 石田由紀子





同じカテゴリー(新年会)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラブ新年会
    コメント(0)